2013年07月30日

恩納村 道の駅 おんなの駅

カフーリゾートフチャクコンド・ホテルから車で15分ぐらいのところに道の駅でおんなの駅というのがあります。

268.JPG

お土産やお酒、果物もいろいろあるし、外で沖縄名物の売店があって食べるスペースもあります。

269.JPG

ものすっごい暑いけどみなさん食べてましたよ^^;


この後青の洞窟にシュノーケリングだったのであまりお腹いっぱいになりすぎないように軽食にしました。

豚三郎のてびちの唐揚げ、パオのポーポー、琉球銘菓三矢本舗のサーターアンダギー。

恩納村 道の駅 おんなの駅


琉球銘菓三矢本舗のサーターアンダギーはドラゴンボールという名のもので、普通のサーターアンダギーとは生地が違います。

もうこれが最高に美味しかったー!!

もちもちでしっとりで甘くて最高(*´∀`*)

絶対おすすめです。

この琉球銘菓三矢本舗というお店は沖縄の評判のサーターアンダギー専門店らしいですよ。

どおりでどれも美味しかった(≧∇≦)/



そしてそして・・・

ここで衝撃的な美味しいかき氷に出会いました!

琉冰(りゅうぴん)のかき氷。

恩納村 道の駅 おんなの駅

マンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツ、バニラアイスがのってます。

かき氷もサラサラ!!

もちろんフルーツはジューシーですっごく美味しい!!

このかき氷のお店も人気店みたいですね!

価格は980円としますが食べる価値ありですヾ(*≧∀≦)ノ゙




posted by 沖縄旅行 at 14:35| おんなの駅 なかゆくい市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。